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ISO9001品質マネジメント

ISO9001認証取得スケジュール

ISO9001:2008コンサルティング内容

STEP1

前準備・調査

  • 業務プロセスの現状把握
  • スケジュール策定
  • 役員セミナー
  • 入門セミナー
  • ISO9001:2008規格の理解
  • 推進チーム結成

STEP2

現状把握
  • 現状把握
  • 審査機関の選定

STEP3

品質マネジメントシステム構築
  • 品質方針・目的の明確化
  • 文書化(品質マニュアル作成のご支援)
  • 文書化(規定、手順書、様式類の作成ご支援)

STEP4

品質マネジメントシステムの運用
  • 内部監査員育成講座の実施
  • 内部監査プログラム作成
  • 内部監査実施のご支援(認証取得まで2回/年)
  • 問題点などの改善
  • 文書の検証
  • 模擬審査
  • 審査前準備
審査会社 本審査(弊社立会)

STEP5

審査後のフォローアップ
  • 審査後の是正改善
  • 認証登録サポート
  • 改善・推進のサポート

*コンサルティングメニューは新規ISO認証取得のご支援からピンスポット(内部監査セミナーなど)、更新や継続(サーベイランス)対応コンサルなど必要に応じてお受け致しております。実務代行につきましても、年間のご契約(定額制)、ピンスポット、ISO実務者不在時期間限定など臨機応変にご対応させて頂いております。

 

お問い合せ先

<受付時間> 平日9:00〜17:00(休日:土日祝)
TEL : 06-6784-6336 FAX : 06-6743-6660)

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