メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

サービス案内 Service Information

イベント情報 Event

制作のご依頼を頂いてから完成(納品)までの流れになります。
基本パックなど、2週間から1ヵ月で完成いたします。

ホームページ制作のヒヤリング

ご注文制頂きましたデザイン制作のご希望やイメージ、コンセプト、カラーをヒアリングし、制作致します。ご要望もしっかりこの時点でお聞きし概要を確認させて頂きます。
ヒアリングはお電話やメール・FAXで行います。

ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、プラン・コンセプトをラフデザインの制作を致します。

ラフデザインをご提案させて頂きます。その際に、お見積もりも提出させて頂きます。

企画内容とお見積りにご納得されましたら、WEBサイト制作契約書にご記入いただき、正式にご契約となります。制作は、契約書に明記しております製作費の半額を開始金としてお支払い頂きます。

WEBサイトに必要なお写真や文書などのご用意をしてきただき、ご提出をお願い致します。オプションでプロカメラマンによる写真撮影も受け承っております。

ご提出して頂きましたお写真と文書、ヒアリングの内容を基に、TOPページのラフデザインを制作致します。デザイン案をクライアント様専用の弊社サーバーにアップロード致しますので、実際WEB上でご確認をしていただきます。

ご確認いただいたTOPページに修正・訂正がありましたら修正を行います。この時点でTOPページをもとに、同様のデザインで下層ページのデザインを完成いたします。ご希望がありましたら、コーディング作業に入る前にお申しつけ下さい。以降になりますと、別途費用が発生する場合があります。

完成したデザインをHTMLとCSSでコーディング作業を致します。

コーディング終了後、クライアント様専用のサーバーへアップいたしますので、ご確認をしていただき、修正・訂正を行います。再度、アップしてご確認をして頂き完成いたします。

完成いたしました制作物をご指定のサーバへアップロード(公開)、または、メディアにて納品致します。納品後10日間は、無料にて誤字脱字の修正やお写真の差し替えをさせていただきます。製作費の半額をお支払い期限までにご入金をして頂きお取引きの完了とさせて頂きます。

弊社では、保守・運用管理もお受けしております。また、レンタルサーバーやドメインの運営もしておりますので、弊社にてドメインを取得されますと、取得代行は無料になります。

 

お問い合せ先

◆お電話 平日9:00〜17:00(休日:土日祝)
  TEL : 06-6784-6336 
◆FAX・メール24時間受付(17:00以降のお返事は翌営業日になります。 )
 ・FAX : 06-6743-6660 ・メール:info@mirai-up.co.jp

お問い合せへ

ページトップ
ページの終了